私たちは、衣類のランダム乾燥を実施することはできませんし、衣類の乾燥の異なる方法は、そうでなければ、それは服を傷つける




季節の変わり目には、冬物を取り出して洗濯の準備をしなければなりません。 毎年、昨年の冬物を洗濯に回すと、必ず何枚か洗いざらしになっていることにお気づきでしょうか。 白いものは洗って干すと黄色くなり、不格好になります。 それは実は、洗濯物を干すときに科学的なアプローチをしていないからです。 花友は、洗濯するときにカテゴリーでやること。 今日は花たちが教えてくれる。


 


A, 逆乾燥に適した衣類です。


 


1、シルク素材の服


 


一般的に言えば、シルクの服は相対的な太陽に適している、または直接より良い屋内の換気と乾燥の換気に配置されます。 シルクタイプの洋服自体があまり丈夫ではないので、乾燥時間が長いと色あせが深刻になります。


 


シルクの衣類を洗うときは、中性洗剤を多めに使い、優しく揉むように洗うとよいでしょう。また、衣類を美しく仕上げるために、水に2滴の酢を加えることもできます。


 


2、ウールの服


 


冬服の多くはウールですが、ウールの服が強い光沢を持つのは、彼が外側に油膜を持っているからで、油膜がなければ服は光沢がなくなります。 だから、私たちは通常、衣類を洗う、ああ良い太陽である必要があります。


 


日ウールの服は、フィルムの退色を防ぐために、ああ服の寿命を延ばすように、太陽を逆にする必要があります〜。


 


3、綿と麻の服


 


多くの綿や麻の服は、直射日光による光自体の下に配置することができますが、綿や麻の服は、フェードしやすい、長い時間のために太陽ので、我々は太陽の服を逆にすることができますする必要があります。


 


第二に、ポジティブな日差しに適した服装


 


1, 衣服に近い


 


私たちは通常、これらの服に乾衣方法近い、太陽の下でする必要があります、空気中のほこりに簡単に連絡する場合、服を着て体に良いものではありません。 乾燥後、私たちはよく振らなければならない、長い時間の乾燥を避けるために、またはほこりは、ボディによくないものを汚した。


 


第三に、洗濯のタブー


 


私たちの秋と冬の服乾衣方法は、洗濯機に直接多くの人々が厚いですが、我々はまた、服を洗濯に注意を払う必要があり、いくつかのタブーがありますが、見てみましょう〜。


 


1、服は洗濯の部分を保存する


 


私たちは洗濯する服をたくさん保存しています。実は、これは間違った洗濯方法なのです。洋服は素材が違うので、乾衣方法
洗濯の仕方も様々です。衣類を節約すると、汚れた洗濯カゴ自体に菌がたまり、さらに洗濯機は湿度が高く、多くの菌が繁殖し、洗濯機で異素材の衣類を洗うと、洗濯物が汚れやすくなります。


 


2.新しい服を洗わずに着ていること。


 


これはまた、我々は右の洗濯サービスの方法はできません、花の友人は通常洗濯で、新しい服は、中国がああ着ることができた後に独自の良い洗浄作業でなければなりません〜必ずしもよりクリーンではない上記の新しい服は、そこに輸送の過程で、細菌の多くはまた、ほこりの多くで染色される研究かもしれませんが、時間の花の友人は、適切にああ〜着用する技術をきれいにできる必要があります新しい服を買い戻すために。


 


洗濯物について非常に多くのアイデアがあり、洗濯物についてのこれらのヒントは、花の友人はそれを覚えていないのですか? 今が季節の変わり目、去年の冬服を洗濯に出し、ある日突然寒くなったら着るしかないでしょう〜。


相關文章:


太陽はいつ成功するかわからないので、一応洗濯物を乾かしておくこと


雨一直下,衣服幹不了怎么辦?教你幾招快速發展巧妙幹衣!


Des vêtements secs ? Ce n'est pas la campagne ! Les gens dans la ville font ça et ensuite ils sont secs pendant cinq minutes.

PR