オンラインショッピングのいくつかのヒントは、あなたのお金と年間数千を節約することができます



より多くのインターネットユーザーは、インタ網上購物平台ーネット上で自分の好きな商品を購入したい、オンラインショッピングのシステムプラットフォームがあふれて、消費者は元のショッピング消費者の行動を提供する "3つを比較"、品質よりも1、価格よりも1、サービスよりも1、市場価格に敏感な消費者の優遇政策の開発は、それを促進することですするかどうか。 注文をするかしないかの主な影響要因。 多くの人々は、実際には、注文の回転率を向上させるために、様々な電子商取引のプラットフォーム企業は、お金を節約するためにユーザーのための多くのヒントの設計を介してされていることを知る必要がない:。




節約術:好きな商品を選んで注文し、支払いをせずにキャンセルすると、その商品のクーポンがもらえます。 多くのEコマースプラットフォームでは、注文数を増やし、ユーザーの取引を円滑にするために、ユーザーが注文を出す際にいくつかのクーポンを提供し(注:この注文は出すだけで、支払いは行われない)、注文をキャンセルする際には、これらのクーポンを受け取った時点で、実質キャッシュダウンとなり、大型3C製品の場合は、数百ドルを節約する注文となる可能性があるのです。




節約術:クロスストア・リデュースを利用すれば、より安い価格で商品を購入することができます。 ほとんどのEコマースプラットフォームでは、クロスストア・マークダウンクーポンを提供しており、ショップAとショップBの両方がクロ淘寶退貨香港スストア・マークダウンに対応していることを意味します。 A店でお気に入りの商品がセールになっていると仮定すると、B店の商品と一緒に支払うことで、割引条件をフルに満たすことができます。 注文の決済が済んだら、B店の商品を返金して、A店の商品を安く買えるようにするのです。




ここでは、多店舗展開の完全割引クーポンを、各店舗の商品取引額に応じて、一定額のクーポン割引の支払総額に対する割合で配分する、という社会的ルールも並行して展開することができる。




節約術:タスクをこなしたり、ゲームで遊んだりして、プラットフォーム上で仮想通貨やクーポンを獲得する。 例えば、北京の「京東」は典型的な節約ゲームで、ユーザーはログインして注文し、特定のページを閲覧することで京都を獲得できる。「京東」は10元で1000京都に交換することが可能である。 この節約方法は、根気と時間が必要です。


注目の記事:


ここでは、オンラインでお得に購入する方法をご紹介します


冒著生命危險公開平台購物常規,這樣你就可以輕松購買負擔得起的優質產品


如何在網上購買衣服以避免踩到地雷?學習這5個技巧可以讓你更容易省錢





 

PR