大口融資が適しているというのは、どういうことですか?



金利は比較的低い。


借り手が不動産を担保として提供できるため、銀行が行うべきリスク管理は確かに大きく低下し、ローン・サービサーが作業することによって、比較的少ないリスク容量で、借り手に低金利を提供することができるようになったのです。


融資期間が長い。


住宅ローンは、クレジット・ローンや自動車ローンなどに比べて、比較的長い期間が設定されています。不動産担保ローンは、一般的に10~20年、最長で30年の与信期間があると言われています。


融資額が高い。


無担保ローンは通常月収の10倍程度ですが、物件評価額の70%までの住宅ローンを組むことで、借り手が多額のローンを組むことの難しさを解決することができます。


比較的高い承認率。


自宅を銀行に抵当に入れることで、銀行が展開する事業への融資リスクを確実に減らすことができ、その分、他の部分の要求度合いも比較的甘めに影響されます。 借り手は、安定した仕事と学生としての評判があれば融資を受けることができ、通常、銀行の収入レベルや借り手の給与を通じて調査票を発行し、高い要件はありません。 (現金出納帳のアンケートでは6ヶ月以内の自己保管が必要です)


他人の家を担保にできること。


借り手名義の不動産がない場合でも、借り手に返済能力があれば、親族や友人名義の不動産を担保に入れることもできるが、抵当権者は抵当権設定への同意書を示し、申し出があるまでに65歳になっている必要がある。


返済方法は柔軟に対応します。


無担保ビジネスロー大額貸款ンの運用方法とは異なり、借り手は返済行動方法の選択肢を広げることができます。 一般的には、一括返済方式(具体的には1年以内の期間をローン会社を通じて返済)、元金均等方式、元利均等方式があります。


住宅ローン1本、根抵当権付き。


今、私たちの銀行の多くは、中国人民銀行の個人発展根抵当企業ローンなど、1回だけ住宅ローンの申請をユーザーを通じて、借り手の支持を得て、信用限度額内で根こそぎ借りて、そのまま返済する運用のための住宅、根こそぎ経済ローンのアプローチを導入しています。 銀行市場における他の類似した法人向け商品もほぼ同じです。


繰り上げ返済も可能です。


借り手は、ローン会社の満期日に先立って、ローンの一部または全部を決済することができます。 しかし、借入プロジェクトの契約は、タイムリーな返済のための指定された管理会計カウンターのスタッフに銀行のビジネスの承認によって、独自のアプリケーションの銀行の開発に事前に、合意することができますに従っている必要があります。 ローンが終了した後、借り手は、有効に改善することができる自分の身分証明書と銀行機関が発行したローンの決算書を保持し、銀行が請求した法的文書と関連する研究の確認書類を受け取り、ローンの決算書を保持し、元の住宅ローンの登録情報部門に抵当権抹消手続きを申請しなければなりません。


注目の記事:


一般人が多額のお金を貸すときに注意しなければならない法的環境は、次の3点です。


大資本融資の問題は単純で、アプローチの仕方が重要なのです


デキる人だけが秒速で理解できるビジネスローンのメリットについて

PR