ルーターの特別な機能をよくご存知ですか?



ライトコントロール機能:ルーターのライトが明るすぎて夜眠れないという友人もいるでしょう。実は、ルーターのライトはオフにすることができます。各ブランドはライトをオフにする方法が異なり、いくつかはハードウェアボタン制御、いくつかはバックグラウンドソフトウェアの設定を入力して制御する必要があります。




2.プライベートクラウ大陸手機號碼ドドライブ機能:USB拡張機能付きルーターは、ルーターにハードディスクを接続することができます。 どこにいても、ルーターを通じてこのハードディスクにアクセスし、真のプライベートクラウドドライブを構築することができます。




3 WiFi 加速開発機能: インターネットのピーク期間は、ネットワーク情報常に非常にカード、これは我々 同じチャネル インターネット アクセスのためあまりにも多くの人々 は、他の滑らかなチャネル ネットワーク速度より良いと高速に交換する必要があるので、チャネルを変更するには、以前リリース記事を参照することによってすることができますです。




時限メンテナンス機能: ルーターの背景を入力、定期的な再起動とメンテナンスのための良い期間を設定することができます、この操作では、ルーター日明るい戦争、ネットワークの質の良い後の日を作ることができます。




5.自動組み合わせる機能: 新しいルーターはあなたの家に加えられます。 単に押し、新しいルーターの構成を完了するために香港寬頻月費
古いルーターおよび新しいルーターの両方の WPS のキーを握ることは直接退屈な組み立てのための必要性を除去します。 ただし、このペアリング機能は、通常、ルーターが同じブランドであることが条件となります。




6.省エネモード機能:最新のルーターは省エネモードを持っており、特にWIFI6ルーターは、自動的にネットワークのアイドル状態に入ることができ、エネルギーと電力を節約し、どんなに小さな蚊が肉であっても、。


注目の記事:


自宅のルーターはどれくらいの頻度で電源を切ればいい?


Wi-Fi以外にも、無線LANルーターにはこんな機能があります。


Wifiとブロードバンドの違いは何ですか? また、ルーターはどのように選べばよいのでしょうか。

PR