犬の着せ替え体験は、最も美しいものではなく、より美しいものです



作品に詳しい方はご存じだと思いますが、私はフclothes for yorkies dogsアンのために、快適でより美しいものから、ちょっと気難しくて複雑で面倒なものまで、可愛い服を買うのが好きです。 今日は、私たちが犬のためにどのように服を買うかについて、少し知識を共有する時間です。 これは私の「購入」経験とも言えます(顔を隠して)・・・・・。




まず最初に強調しておきたいのは、チワワや鹿のclothes for yorkies dogsように生来寒さを怖がる犬でない限り、ほとんどの犬は保温のための服を必要としないということです。 彼らの被毛は寒さをしのぐ最高の道具ですから、彼らに服を買うときは、まず「暖かいかどうか」を考えましょう。




犬用の服を買う理由はたくさんありますがclothes for yorkies dogs、ただ単純に、彼らが小さなお姫様のように2人のために渡す自分自身をドレスアップするために、さらに良く見えるようにするためです。 もちろん、服の開発を着用する利点があるにもいくつかの欠点があり、陽気なブルドッグは長髪の犬なので、我々は必然的に存在する服を着る首、脇の下や髪の他の場所をもつれさせるだろう、一般的に髪を櫛する必要性の後2日することができます。 あなたは長い髪の犬を持っている、と櫛研究の髪を実施するために彼らにあまりにも多くの時間を実施しなかった場合、それは彼らにああ服を与えないことをお勧めしません。




服を選ぶとき、私は柔らかい、快適で強clothes for yorkies dogsいスタイルを選択しようとします。 特に、犬の服を着用し、最初の場所でジャンプスーツ、長袖とタイトフィットのスタイルを避けることはありません。 このスタイルには拘束感があり、初めて愛犬に着せるには違和感があり、かつ不快になります。




最後に、一点だけ強調しておきたいことがあります。 犬は、チワワのような丈夫な犬種でない限り、服を着せる必要はないのです。 冬でも、綿やサンゴのフリースなどは与えないようにしましょう。 彼らは実は寒さを恐れているわけではなく、厚手の綿の服を着ると、自然環境に適応する能力が徐々に失われていきます。




服をたくさん買ってあげたのは、みんclothes for yorkies dogsなおやつを全部あげてしまって、ドッグフード以外食べるおやつがなかったから~ということで、他のところでは必ずいくらか買ってあげる補償精神があります。 おもちゃ、犬小屋、素敵な洋服~~実は洋服は必須ではなく、小さなお姫様のように着せてあげたいという自分の心理を満たすためだけなのです。 したがって、犬にカジュclothes for yorkies dogsアルな服を着せるときは、毛のブラッシングをマメにすることと、なるべく綿の服を買うと着心地がよくなりますよ、というのがポイントです。


注目の記事:


お正月に新しい服でお出かけするときの愛犬の服の選び方


哪些狗需要衣服? 我告訴你!


犬の服のメリット・デメリット・注意点

PR