子供の近視治療病院,子供の近視の治療とは?




今は、子どもの低年齢化で近視が進み、メガネをかHOYA兒童近視控制鏡片けている子どもをあちこちで見かけます。 眼科病院の小児科医は、子どもの近視はできるだけ早く発見することが治療のベストタイミングだと言います。 子供の近視治療の最適な時期は、3つのサイクルに分けられます。 もちろん、早期の診断、早期の治療が必要です。 子供の近視治療には、どの科の病院が適しているのでしょうか? 子どもの近視にはどんな治療法があるのですか?


子供の近視を治療するのに最適な
HOYA兒童近視控制鏡片時期は、6歳前と13歳前後です。


6歳の前に乳幼児の視力の発達の最初の開発ピークであり、この前に我々は、乳幼児の視力のために、高さと体重と同じくらい急速になることができますので、治療研究子供の近視を改善したい、それは6歳の前にすることができるのが最善である。


13歳は視力発達の第二のピークで、この頃は視力HOYA兒童近視控制鏡片回復が強く、近視の治療も通常より望ましい結果を得ることができます。弱視は理学療法で治療し、正常である、と眼科病院の小児専門医の院長は言う。強度近視の治療が行われる可能性が低く、通常の生活に影響を与えることなくメガネを回復・除去することができます。そのため、子供の近視の治療には最適な時期の一つです。


ここでは、こども近視治療専門病院の治療研究とはどのようなものなのか?


眼科病院小児科部長の話:まず、子どもの近視の治療法は、主に外科的治療と非外科的治療に分けられることを知っておくことが大切です。 近視の治療方法の多くは、病気の原因に応じたアロパシー的なものです。


自分の子供の悪い行動習慣を正し、日常的な保護を常に強化することで自然な経済的視力回復を実現することを提唱する「自然環境回復法」。 この指導方法は、ボーダーラインの状態にあると判断した初期の近視患者さんに効果的です。 ほとんど100度以上の近視の学生には効果がありません。 近視は、学校の授業が徐々に増えてくると、より深刻になることがあります。 これは、子どもの近視治療の研究手法の問題点のひとつです。


角膜移植治療(通称:OKレンズ)は、ほとんどの近視の子どもたちに受け入れられ、より効果的な治療法です。


年齢を問わない角膜形成術で、毎年数百万人が通っている。 使い方は簡単で、夜寝ている間に装着するだけで、翌日には正常な視力を取り戻すことができます。 弱~中程度の近視の患者様であれば、1~2週間でメガネをかけずに結果を出すことができます。 近視・乱視をすばやく矯正し、近視・乱視のレベルの深化を遅らせることができます。 食習慣や薬の禁忌のない年齢層(8~35歳)に適しています。 レンズの寿命は約1.5年です。 また、子供の近視の治療法の一つでもあります。


3つ目は、100度以上の近視を矯正するメガネの装着を提唱し、視力低下の抑制効果を発揮するメガネの装着方法です。 それによると、臨床的にはほとんどの子供が眼鏡をかけなければ毎年約100度の視力を失い、数年以内に数百度の高度近視になり、中には斜視や弱視まで発症して眼鏡をかけた時の矯正視力が0.8以下になり、就職や軍隊入隊など将来の職業選択が制限されることが分かっています。 子供の近視の治療法の一つです。


注目の記事:


患者分享|孩子近視了怎么辦?先解決這三個問題


兩個部分孩子中就有一個學生近視!保護自己孩子視力,家長要這樣做


10歲孩子視力下降到0.6,媽媽做了這6點,幫助孩子3個月恢複到1.5

PR