キャンドルウエディングは、大切な人への学生時代のサプライズ




キャンドルウエディングは、街の美しい風景證婚套餐となりました。新婚夫婦の間では、結婚式の準備をする際に、他人の真似をするのではなく、自分たちの個性を発揮して、自分たちの結婚式を人生の新しいスタートとする人が増えてきています。の両方で最も素晴らしい瞬間です。


キャンドルライトの挙式手続き。


祝辞者が新しい両親を来賓に紹介する。


祝辞者は壇上の足元に立ち(結婚式場専門の運営婚禮会社がこのような壇上を設置する)、監督者の指導に耳を傾ける。


証人の発言を求める(時間は3分程度で進行)。


結婚式の音楽に合わせて、新婚の二人は愛の誓いを読み上げた。新婦が第1段落を読み、新郎が第2段落を読み、第3段落を読む


新郎新婦は3段落目を一緒に読みました。


両家の両親の代表がスピーチを行った。


ケーキは舞台の左側に置かれ、通常は3階建てか5階建ての高さになります。 新型を2台並べろ の代わりに


テーブルの新生活の第一歩です。


新郎新婦が大きなシャンパンを注ぎます。 シャンパンはステージの右側に置かれる。 愛が流れ続ける証。


新郎新婦がお酒を飲む。


披露宴が始まる。両親と乾杯し、育ててもらったことに感謝する。


そして、新婚のふたりは初めて旅立つ。 ここで会場の照明が落ち、スモークが放たれ、各テーブルに用意されたキャンドルに火が灯され、ステージには巨大なキャンドルが登場します。 結婚式の音楽が始まると、お二人が自分で火をつけます。


その後、2組の社交界のカップルはダブルで退場し、新婦が中国の伝統的なチャイナドレスに、新郎が唐服に着替えるのを待ってから、2人で結婚式の会場に足を踏み入れるのです。 新郎新婦からご両親へ花束贈呈。 披露宴の正式な仕事が始まる。


新郎新婦はテーブルごとに乾杯を始め、より優雅な結婚ゲームに興じる。


披露宴終了後、お二人とご両親が壇上でゲストに感謝の言葉を述べます。 新郎新婦は、アーチからゲストの退場を見送ります。


注目の記事:


中国の結婚式と西洋の結婚式はどう違うのですか?


ウェディングサイトの運営プロセスに関する企画


プレウェディングプランニング あなたは理解していますか?

PR