天然着色料と鮮やかな色の食品をどう区別するか?

食品着色料は、主に様々な疑わしい食品や飲料を着色するために使用され、企業の製品を差別化することで、より多くの消費者の注目を集めることができるようになります。 したがって、人目を引く製品を作ることは、競争が激化する市場環Spirulina Liquid Extract境の中で目立つための鍵となります。 中国の消費者ニーズが学生の健康に焦点を当てることをますます要求し、私たちの食品表示や人工食品成分を理解するために実行する人が増えるにつれ、クリーンラベル、天然色、天然素材が消費者の好みに影響を与える可能性が高くなり、私たちにとって不可逆的な傾向になってきました。

食品業界では、人工化学色、天然色、色の濃い食品などがBlue Green Spirulina Extract あります。 これらの色をどのように区別すればいいのでしょうか?

人工着色料 -レモンイエローなど、食品を着色するために合成添加物が使用されています。

-天然着色料 -これらはほとんどが天然由来のもので、ターメリックのように色を強化し安定させるために濃縮されたものです。

色彩豊かな食品 -果物、野菜、藻類などの食品を単に加工して、風味と色をつけたものです。

カラーリッチな食品とは?

食品と一緒に着色する製品として使用されるカラーリッチフードは、いくつかの簡単な物理的な教授法によって処理され、異なる化学研究物質や溶剤を使用して色を抽出する必要がない、クリーンラベルの着色溶液です。

スピルリナは、カラフルな食品の一つです。 化学溶剤を使わないという原則に基づき、カラフルフードは主に食用の果物、野菜、藻類を原料として、butterfly pea flower powder 標準的な色に仕上げています。 また、豊かな色の食品は、素材の風味と栄養を保ちます。

ナチュラルカラーとは何ですか?

ナチュラルカラーとは、天然由来の着色料で、製品の色を変えることを主な目的として食品や飲料に添加される添加物です。 消費者は天然着色料と着色食品を同じものだと思いがちですが、いくつかの相違点があります。

天然色素の抽出源は、植物、香料、微生物、鉱物など多岐にわたり、加工時に化学溶媒で抽出することができます。 一般的には、主に高濃度のジュースやパウダーで、食品や飲料の色付けに広く使用することができます。

相關文章:

スピルリナは、高齢者の健康維持に威力を発揮します。

Discovering the Spirulina Liquid Extract's Unknown Benefits

中草藥提取物可減少甲狀腺結節50%

PR